第5。6。7体力増強と家庭菜園、第4回ゴルフと家庭菜園、第3回家直し 第2回退職回想 第1回地下室工事


by kmasao60

ゴルフ2回三四会(101)14人参加100切無し。年か雨かコースか。カートに日本酒追加で熱燗楽しいゴルフ

劇痩せ糖尿で雨の中よく歩く。数値聞くとたいしたこと無い安心ブログ見て大洗カントリー誘われる。嬉しいが今は家あけれそうに無い是非行きたいな。
e0082956_6341773.jpg 4月27日雨
アルブミン
ノースポール(10)4/12挿し木ホーレン草4/4種4/10発芽カモミール(7)4/1種、4/8発芽パセリ(7)4/1種、4/8発芽ジャガイモ(30)3/31植えパセリ(9)3/27種4/6発芽、青サンチュー(11)3/20種3/26発芽赤サンチュー(12)3/12種3/24発芽。

異常に疲労気味,右足膝又悪くなる。
ストレッチを増やす
自転車(0分)ランニングマシン(30分)クロストレーナー(20分)筋トレ(0分)プール(0分)
ゴルフ練習21

11,212 +46 N10991- 213
[PR]
Commented by 四街道のおじさん at 2010-04-28 11:23 x
雨の中大変でした。70近いおじさんたちが、遠く茨城から幸長さんも参加して、14人が集まり、楽しくゴルフできることで十分です。おれはそちらまで行けなくて、同じ日千葉にて、知らないおじさん3人とプレーしてきました。午後ちょっと降られましたが、楽しくやってきました。5月天気が落ち着いたら、西能に線香をあげに一度そちらへ行きます。できたらそのときプレーしたいものです。ところで、糖尿で劇痩せとは誰のことですか。また連絡します。
by kmasao60 | 2010-04-28 06:38 | 四季の変化 | Comments(1)