人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5。6。7体力増強と家庭菜園、第4回ゴルフと家庭菜園、第3回家直し 第2回退職回想 第1回地下室工事


by kmasao60

雀蜂捕獲

雀蜂捕獲_e0082956_852134.jpg一日で35匹雨でも粘りが落ちない
NO3をNO4に合同
やはりNO3は女王出来ず新聞紙をNO4に敷きNO3を載せる、各箱給餌
10月10日内検多数の蜂死んでた。多分合同の時、巣板を落とした蜂行き場をなくした、それにしても、餌箱に多いのは何故か??
Commented by 三女 at 2005-10-06 10:45 x
すごいね、スズメバチに刺されないように気を付けてね!
この間 てれびでやってたけど、

刺されたら、
まず、毒を出す。んで、すぐ病院。
呼吸器系がやられやすいらしい。

1度刺されると、逆に2度目危ないらしいから、
刺されたら定期的にアレルギー体質になってないか検査してね。
Commented by kmasao60 at 2005-10-10 05:48
たしかに、関節がおかしくなり、心臓がドキドキし、生まれて初めてジンマシンになつた
Commented by 三女 at 2005-10-14 14:09 x
生まれて初めて?
うらやましい。

数年に一度、なってるよ。
しかもなると3日くらいひかないよ。

by kmasao60 | 2005-10-06 08:05 | ミツバチ日記 | Comments(3)