人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5。6。7体力増強と家庭菜園、第4回ゴルフと家庭菜園、第3回家直し 第2回退職回想 第1回地下室工事


by kmasao60

東京に追いついた。部屋の桜がさいた。今日は20度 明日から寒くなり雪らしい20cm以上だとミツバチ全滅

3月29日 桜吹雪のような雪
ハルとナツ~届かなかった手紙 (NHK放送80周年ドラマ)
東京に追いついた。部屋の桜がさいた。今日は20度 明日から寒くなり雪らしい20cm以上だとミツバチ全滅_e0082956_3563845.jpg
西能病院 リハビリ 
自遊館 プール60分
(FOMC)4,75%次の5%まで決まりの感じ。東証大引け・大幅続伸、2000年8月以来の高値1万6938円

東京の趣味のミツバチ(里山に ミツバチが来た)絵描く作曲する凄い凝り性http://www.d1.dion.ne.jp/~kibus/index.htm
3/26 桜開花。昨年同時期には継箱やら分蜂対策の分割で支離滅裂であったことを反省。
趣味養蜂は採蜜量より蜂群維持が本命と考え、今春は分割-増勢-採蜜の一貫プロセスを試行する。 桜蜜や菜花蜜を分別採蜜するには分割どころではないと思うが、週1回のチェックしか出来ない週末養蜂としては5月収蜜ねらいのプロセスと割り切る。
雄蜂出現し、元箱全枠がほぼ満蜂になったので、5群全てを分割した(女王を含む6割を別箱へ移して今後の様子見)。
僕も様子見ながら1号2号を分割-増勢-採蜜で計画しよう。5箱以上は無理だな。

3月28日 22日の部屋の桜 開花
春の段取りしたので雪はこまる。入り口塞ぐな。箱の色を何色にしようか悩む。白、黒、緑、赤,黄色????

東京に追いついた。部屋の桜がさいた。今日は20度 明日から寒くなり雪らしい20cm以上だとミツバチ全滅_e0082956_5153121.jpg強風でミツバチ風対策 
西能病院 リハビリ マッサージ 
自遊館 プール50分
明日の朝に米連邦公開市場委員会(FOMC)ドルはどうなるか?
NHKハルとナツ起きてるの辛い。でも面白い。。
3女のカゼお母さん心配。
by kmasao60 | 2006-03-28 19:11 | 四季の変化 | Comments(0)