第5。6。7体力増強と家庭菜園、第4回ゴルフと家庭菜園、第3回家直し 第2回退職回想 第1回地下室工事


by kmasao60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

e0082956_1091780.jpg矢張り僕はお酒のイメージ お酒の失敗、有つたな~。ご迷惑をかけました。
バブルが崩壊し、伊豆半島に仕事が無くなり、イノシシの夫婦を処理した。九州の山奥から来たウリツコの2匹が大変な大きさ、さすがに、飼育していた、大工さんは、殺せず、九州の山奥の猟師が引き受けた。朝、お酒を4本段取り、東西南北に飾り、山ノ神に感謝のお祈りをして、手作りの60cmぐらいの刃物、1mぐらいの鉄釜のお湯に入れ、毛をむしる(豚と間違うくらい、似てる)、2人の手元と共に彼等の、ご褒美は脳みそ、宿舎の冷凍庫が総て満タンになつた。凄いことしたな~~~
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-30 10:09 | 有難う | Comments(0)
e0082956_1320089.jpgラツキーの刻印の有るペンダントも、いただく。宇佐美の生活ラツキーは幸せだつたな~。24時間同伴、宇佐美の海でよく泳がせた。ラブラドールは目があまり良くないのか、野球ボールが無くなつたな~、一緒に泳いで、爪で傷をした。皮膚病治すのに、オキシフルの風呂に一緒に入つた。それで白髪、早く出たのか??ラブラドール飼いたいな~~でも無理だろうなー

スノータイヤに取替え伊豆は良いな~~
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-29 13:20 | 有難う | Comments(1)
e0082956_1204615.jpg包装も、バッグも、ラブラドールこんなの有るんだ
日曜日、早朝、店に弁当を取りに来た時に息子(20歳)に会う、180cmの良い体に育つ、長時間労働に耐えてる、日曜日、だというのに仕事?、温泉地だから水曜日ぐらいが休みなのか?弁当を作るのも大変だが、息子も小さいころを考えると信じられない、
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-29 12:00 | 有難う | Comments(0)

お人形の記念品の後ろ

e0082956_7272337.jpg
裏側に参加者の名前と85cmの平目を釣つた、写真が有る

宇佐美は鰹の餌の生餌鰯の基地で太平洋で漁をした鰯をイケスに入れ宇佐美まで連れて来るが、このイケスの下に穴が有り、撒き餌をしてる感じで平目が集まつたらしい。大漁の翌日から釣り船でいっぱいになつたのを思いだす。
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-29 07:27 | 有難う | Comments(0)
e0082956_7454679.jpg退職記念品、若い時の写真で注文したらしい
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-28 07:45 | 有難う | Comments(0)
e0082956_163451.jpgそれにしても おりこうバニラ
朝、散歩に連れて行くが、このバニラ ロープをくわえ、自分で誘導、宇佐美の一番奥の昔、イノシシを飼つていた所まで行きたかつたが、ダメだつた。
飼い主に似た、根性ラブラドール、それにしても、良い犬
一度 泳がせて見たい
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-27 16:03 | 有難う | Comments(0)
e0082956_12582389.jpgコーヒーカツプが口の形、うえの唇は動、く色気満タン折り紙、さすが嶋ちゃん

不思議な嶋ちゃん、毎日、何をしてるの??? 元気で、なによりです。
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-27 12:58 | 有難う | Comments(0)
e0082956_12553387.jpg10数人が参加シーサイド S 来年(2006年) 20周年
有難う
金目ダイ、お酒で食べ忘れ。残念
前日、肉、お酒で食べ忘れ。残念
伊東の(かつぽれ)より美味しい。残念
20周年は20日間ぐらい居て金目食べよ。作てもらえるか?
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-27 12:55 | 有難う | Comments(2)
e0082956_13232834.jpgステーキ池田、3女と満腹 松川縁、11月桜満開、富山で信じられない

昔、川奈に居た時、真冬の2月、兄が来て、川奈カントリー2ラウンド、熱海桜が満開だつた。
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-26 13:23 | 四季の変化 | Comments(0)
e0082956_13222284.jpg6年前オーナーが変わり、今は東京の不動産屋が経営
前のオーナーが10数年前、裏に大橋 巨泉にだまされたのか、1部屋1億円のマンションを作るが、競売で全部で1億円、オーナーは不明とか。
ステーキは美味しかつたが、サービス過多で従業員の視線を常に感じる食事で、何か落ちつかない。でも大好きニンニクをしっかり食べた。。

ステーキハウス 池田
東伊東にある「ステーキハウス 池田」で父とランチ。
道に迷って、いい具合にお腹が空いた時にお店についた。
ちょうどオープンの11時半頃。

いかにも「貧乏人お断り!」と張り出されてそうな品のいいたたずまい。
中に入ってすぐ左手の庭が見える席に案内された。
目の前で、シェフがステーキを焼いてくれる。

父は昔仕事がらみでよく食べにきてたそうだ。
その時は、お客にタケシ軍団がいたり、大橋巨泉がいたりしたらしい。

私の生活ではとっても贅沢なランチセットを食べながら、今のオーナーは父がお店に良く来ていた頃と違う人になった。
お店の後ろにあるマンションの地価の話などを聞いた。
バブルがはじける前って本当お金が溢れる様に動いたんだね。

朝からいっぱいご飯を食べていたせいか、お肉を少し残してお腹いっぱい。
くやしい。
肉が大好きなので、せっかくのお肉を食べ残すなんて。
でも、食べた分も戻したらもっと悲しいので、我慢する。
代わりに父がぺろり。

父はどうやらサービス過剰で落ち着かなかったらしいが、あたしには普段行かない品の良さは面白かった。

ああ、また食べたい。

その後、父と二人、隣駅の伊東まで歩き、そこで別れた。
贅沢な休日に感謝♪ # by sanjo_k | 2005-11-26 00:00 | 味わった | Trackback | Comments
[PR]
by kmasao60 | 2005-11-26 13:22 | 有難う | Comments(0)