人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5。6。7体力増強と家庭菜園、第4回ゴルフと家庭菜園、第3回家直し 第2回退職回想 第1回地下室工事


by kmasao60

想像以上の寒波。コタツ付き犬小屋よりストーブの前の方がお気に入り。今シーズン4回目除雪車

散髪の帰り秋刀魚なんと39円で2匹買う安いな家に帰ると妻が89円で2匹。39円の方が油のる。値段て何だ。大根おろしで美味しい
想像以上の寒波。コタツ付き犬小屋よりストーブの前の方がお気に入り。今シーズン4回目除雪車_e0082956_7155925.jpg1月14日雪
9/29白菜9/27(日)・9/21(日)・大根48シシトウ
246ピーマン506ナス159 トマト507大35 トウモロコシ35玉ネギ約60梨234キューリA260 B84トガラシ43オクラ136・9/3キューリ2本.柿30個以下9/11(洋)ホウレン草11/4収穫
10,907+172 N10710+ 29
10,982+74 N10609-100
Commented by 四街道のおじさん at 2010-01-15 10:26 x
富山は大雪とか。除雪時の腰、凍った道の運転など気いつけるに如くはなし。何事もあわてずゆっくり落ち着いて。ところで昨日「西能」の不幸を知りました。なんでも7日の朝脳梗塞で倒れ、そのまま意識戻らず12日亡くなったとのこと。びっくりし、さびしい思いをしています。何事も“マイペース“人に意見もしないけれども、自分の生き方は自分流を通すこと、は頑固に貫いて生きてきたように思います。この正月はお兄さんの不幸もあり年賀状の交換はしませんでした。従って最後にあったのは一昨年夏の同窓会ということになりました。ひょうひょうとして気取らずやさしい人柄、暖かくなったら線香をあげに行きます。    “合掌”
by kmasao60 | 2010-01-15 07:16 | 四季の変化 | Comments(1)