人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5。6。7体力増強と家庭菜園、第4回ゴルフと家庭菜園、第3回家直し 第2回退職回想 第1回地下室工事


by kmasao60

皆さんからの記念品 有難う

皆さんからの記念品 有難う_e0082956_1091780.jpg矢張り僕はお酒のイメージ お酒の失敗、有つたな~。ご迷惑をかけました。
バブルが崩壊し、伊豆半島に仕事が無くなり、イノシシの夫婦を処理した。九州の山奥から来たウリツコの2匹が大変な大きさ、さすがに、飼育していた、大工さんは、殺せず、九州の山奥の猟師が引き受けた。朝、お酒を4本段取り、東西南北に飾り、山ノ神に感謝のお祈りをして、手作りの60cmぐらいの刃物、1mぐらいの鉄釜のお湯に入れ、毛をむしる(豚と間違うくらい、似てる)、2人の手元と共に彼等の、ご褒美は脳みそ、宿舎の冷凍庫が総て満タンになつた。凄いことしたな~~~
by kmasao60 | 2005-11-30 10:09 | 有難う | Comments(0)