人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5。6。7体力増強と家庭菜園、第4回ゴルフと家庭菜園、第3回家直し 第2回退職回想 第1回地下室工事


by kmasao60

柿木撤去。之で我が家の木は1本も無し。西側は近隣近く窓や入り口が無いので雑草が生える整地してシート張ろうと思うが水勾配複雑で整地手間掛かりそう。カブが急激に大きく成り始め


11/09(木)0.1.1 〇ストレツチ休み 左肩親指痛、朝便OK
血菅運動性鼻炎、ノゾにネバネバ溜まり不調。喉左に痛み、朝のネバネバが焦げ茶色。
アスパラ(459) ニンニク(55)キューリ(217)(28)ピーマン(90)ナス(174)トマト(大383中1081-小625)瓜(6)ドライトマト680 オクラ10/11終了(46)大根10/27(11)
西側の柿木切断
スポーツクラブ
133(21)-53(382)(187)


高い所の作業、前のようには行かん。運動神経老朽化
柿木撤去。之で我が家の木は1本も無し。西側は近隣近く窓や入り口が無いので雑草が生える整地してシート張ろうと思うが水勾配複雑で整地手間掛かりそう。カブが急激に大きく成り始め_e0082956_07082391.jpg

大カブ(ウシ)発芽遅くダメかと思う時があつたが急激に大きく成り始め
柿木撤去。之で我が家の木は1本も無し。西側は近隣近く窓や入り口が無いので雑草が生える整地してシート張ろうと思うが水勾配複雑で整地手間掛かりそう。カブが急激に大きく成り始め_e0082956_07085003.jpg

by kmasao60 | 2017-11-10 07:07 | 四季の変化 | Comments(0)