人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5。6。7体力増強と家庭菜園、第4回ゴルフと家庭菜園、第3回家直し 第2回退職回想 第1回地下室工事


by kmasao60

快晴で温かい。スナックエンドウの芽が出たので棚作り、珍しく上手く行く。昨年は春蒔きでツル無しの種だつたがツルが出て、不作だつたので今回は秋蒔きでつる有。温かいと楽だな。

11/28(火)晴れ 7度  温かい

0.1.1 〇ストレツチ休み 左肩親指痛、朝便OK中の軟便改善
血菅運動性鼻炎、ノゾにネバネバ溜まり不調。喉左に痛み、朝のネバネバが焦げ茶色。
アスパラ(459) ニンニク(55)キューリ(217)(28)ピーマン(90)ナス(174)トマト(大383中1081-小625)瓜(6)ドライトマト680 オクラ10/11終了(46)大根10/27(21)カブ11/2(3)
スポーツクラブ
200(21)-55(353)(188)

早朝は車の窓が凍るがすぐ温かくなる。
快晴で温かい。スナックエンドウの芽が出たので棚作り、珍しく上手く行く。昨年は春蒔きでツル無しの種だつたがツルが出て、不作だつたので今回は秋蒔きでつる有。温かいと楽だな。_e0082956_05541928.jpeg

スナックエンドウ棚作り。少し芽が出始め
快晴で温かい。スナックエンドウの芽が出たので棚作り、珍しく上手く行く。昨年は春蒔きでツル無しの種だつたがツルが出て、不作だつたので今回は秋蒔きでつる有。温かいと楽だな。_e0082956_05543731.jpeg
ジャンドニンニクの芽が出た。今回は上手く行くか?土は良くなつてるか?。作つて見ないとつ解らないのが家庭菜園の楽しみなのか?
快晴で温かい。スナックエンドウの芽が出たので棚作り、珍しく上手く行く。昨年は春蒔きでツル無しの種だつたがツルが出て、不作だつたので今回は秋蒔きでつる有。温かいと楽だな。_e0082956_05545835.jpeg

by kmasao60 | 2017-11-29 05:53 | 四季の変化 | Comments(0)